お休みの娘は お出かけから 戻って

 

あったかい おこたで コタツムリ中🤣笑

 

よいなぁ〜 羨ましい〜

 

私も おこたで 昼寝しなから 

 

コタツムリに なりたーい❣️

 

 

こんにちは 北出ひとみです指差し

 

皆さんは 週末は 何して過ごしてますか❓

 

 

 

久しぶりの 再会です!

 

加賀市K様のお家も お引渡しから

 

なんと‼️ 12年も 経っちゃってましたびっくり

 

あらためて そんな経ってるんだぁ...

 

出逢ってからは 記憶が 確かなら

 

まぁ 15年は経ってます

 

OB様も そろそろメンテナンスが 必要な事や

 

住設の 寿命・交換など 

 

様々な事が 出始めてきてます!

 

あっ お家本体は もちろん‼️ 

 

ノープロブレムですよ笑

 

ビクともしてません照れ

 

 

そんな 用事もあって 

 

久しぶりに K様ご家族との 再会となりましたが

 

 

お子様が 大きくなってて ビックリです‼️

 

旦那様も 奥様も

 

15年経っても 全く変わらず 美男美女でした照れ

 

 

うちの 看板犬🐕 北出むぎくん

 

撫で撫でされて こころも体も 

 

全身で こころ許してました

 

腹見せすぎだろっ笑い泣き 警戒感は 一切なしで

 

無防備すぎて 番犬には 

 

ゼッタイ なれないタイプです‼️

 

 

 

可愛いぃ 娘ちゃんたちに 

 

可愛がってもらえて ご満悦でした{emoji:004_char3.png.ウインク}