あまり  家系?っていうんですか?

 

のラーメン🍜は 食べないんだけど

 

行きたかった ラーメン屋さんが

 

ことごとく 閉まってたりで タイミングが悪く

 

家系 食べてきました

 

           野々市魂心家

私は ラーメンの黒胡麻味噌 ってやつ

 

一口目は さすがに 「美味しい‼️」

 

って 思わず出ちゃったけど

 

同じ料金でも 半玉にするべきでした😂

 

美味しいんだけどね😅

 

そんなこんなで 

 

夜ご飯まで まだ消化してなかったですねー😅

 

 

最近 美味しい しゅうゆラーメンが 食べたい

 

北出ひとみです指差し

 

そして できれば半玉がよい笑

 

 

そんな こってりからの 

 

こちらは アッサリ サッパリ と澄んだご家族な 笑

 

加賀市のY様

(ラーメンと一緒にするな!って怒られそうですが...

あくまでも ラーメンに例えると です

ラーメンの話題が出てたので😅

それだけ ラーメンが強烈だったって事!)

 

この日も お届けに行ってきました❗️

 

夕飯の忙しい時間にごめんなさい🙏

 

かれこれ お引渡しから 

 

6年余り経ってたんですねー😳

 

 

それは お子様も 

 

こんなに大きくなってるはずですねー😳

 

 

いつも オシャレなおふたり

 

お家は 当初は ナチュラルをご希望でしたが

 

結果的に 

 

アメリカンヴィンテージスタイルに

 

なってましたね🤭

 

遊びごころもあって

 

オシャレなおふたりに ピッタリ❗️

 

 

階段を上がると 多目的スペースがあり

 

キッズスペースにするもヨシ!

 

書斎にするもヨシ! 

 

スタディカウンターにするもヨシ!

 

 

本当に 素敵なお家です!

 

 

余談ですが 玄関も 暖かかったです!

 

6年前でも 北出建築工房が作る家は

 

ハイスペック でした笑

 

こちらのY様邸のWORKSは↓