こんにちは 北出ひとみです指差し


こないだの トロッコ電車からの


時間と 体力がついてかず


行けなかった 金沢城 光の祭-チームラボ


に 平日に 弾丸で家族で行ってきました!


今 行かなきゃ いつ行くの?! 的...



ワクワクしながら ようやく着きました!


しばらくぶりの金沢に 迷っちゃいましたが、笑


↑古えの石垣の円相


最初は モノクロのこれが 変化していく


シンプルなもの から
















とにかく 幻想的な世界感でした!


ゆっくり 回りすぎたら


また ラーメン屋には行けませんでしたが...



絵を描くのが好きな 娘と息子には


きっと いい刺激になったはず?!


と 思ってます!



次は ラーメン屋だぁー