気持ちいい日が 続いてますね。


すっかり秋です。


こんにちは 北出ひとみです 指差し


久しぶりのアップになります!


慌ただしかった9月も ようやく終わり


※9月は 前回の 久しぶりに開催の町内秋祭りに始まり(繰り返しますが、社長=壮年団長、私=婦人会長と大変でした!) ずっとバタバタな日々💦


↑ 町内秋祭りにて社長、たこ焼き焼き焼きの様子


秋祭り からの


校下運動会に向けての 打合せやらなんやらが続き



高校生の息子くんの 文化祭に


PTAにて かき氷🍧の振舞いのお手伝い


からの



親戚の集まりで 平日の温泉一泊♨️



まぁ夜も更けて 大人も子供も


2時まで お部屋で晩餐会 てへぺろ


可愛い子供たちに 癒されて


↑ 姪っ子日本×旦那フランスのハーフの 

ノ○ルくんがまた イケメンすぎて ラブ メロメロ

                ↓ ダディのマチュ


マチュは 多忙な方なので 


まさかの再会に 感激 爆笑


やらで 楽しいわ お酒が美味しいわ


盛りあがりました⤴︎⤴︎⤴︎


寝ついたのは 3時過ぎ ガーン


次の日は 息子くん 体育祭にて


早めの朝食バイキング→学校に送り


→宿に戻り 朝湯にサウナ 笑


この日だけでも かなりハードでした💦


↑美人姪っ子ちゃんに 

フランス🇫🇷のお土産いただいちゃいました ウインク


やっぱり うちら親族サイコーです!


からの


その週末は 校下運動会



体育協会の役員で これまた社長と


夫婦でお手伝い & ずっと


町内の競技には 参加しぱなし💦


さすがに 疲れました💦



ようやく 10月は 


仕事に専念できる?ニヒヒ かと思いきや...



ここからは 次回へ続く