桜って やっぱりいいですよね〜


桜だけじゃないけど


私 北出ひとみは


春生まれ看板持ち


春が やっぱり好きです!!!



2023年 春



まとめてみました!




ある日


ちょっと 休憩中に


小松市の芦城公園へ



枝垂れ桜が 春風に揺られて...



ぼんぼりも 情緒があります



暖かい日は 鯉も


なんだか 気持ち良さげ?


だと思うのは 私だけ?







ある日の むぎちゃんの散歩の風景


むぎと 柴山潟と 桜と 夕陽


※余談ですが、柴山潟を後にした10分後くらい、消防車に始まり、救急車、パトカーが4.5台?、柴山潟へ... 事故か?事件か?!ポーン

いまだに わかりまそん⁇



あ〜 むぎちゃん 可愛いー😍 笑



夕陽と お月様と


良き 良き



そして とある日は


こんな 家族の都合が合う日は


中々ないかも と


午後遅くから


家族で ちょっとだけ


足をのばして 



永平寺へ


参観は 間に合いませんでしたが びっくり






この風景 風情 情緒があって


いいですね〜


心が洗われます



わかりにくい? かもですが


口から 落ちる流水


龍です!



樹齢何年? ってくらい


月日を重ねて 成長してきた大杉が


ズラリと...


少しでも パワーを いただけるよう


健康に 長生きできますよう


子孫繁栄 商売繁盛が 続きますようにと


木に 手を添えて チャージ!!アップ



ソフトは 美味しかったようだし


胡麻豆腐も 買えたチョキ


思ってたより 良かった


ドライブとなりました



いつも 放ったらかしぱなしで


ごめんねあせる