今日の小松市は しとしとと雨☂️


こんな日は お籠もりで


仕事!仕事!


この時期 暖かいお天気のいい日は


外に行きたくて ウズウズ ソワソワしますから..


こんな日も 必要です!!!



こんにちは 北出ひとみです!


先週の土曜日は 晴れ☀️


もー サイコーの 上棟日和でした⤴︎⤴︎⤴︎



同じ小松市でも 


加賀市に近い はなっ端と


能美市に近い はなっ端なので


朝は いつもより早い出勤でした😅



霞がかかって 草木には朝露が...


幻想的で 時間もないのに


つい立ち止まって パシャリ!


そして 目印を行きすぎてしまい


Uターンして ギリっ セーーフ でした💦


イカン イカン 



間に合ったとこで


まずは 塩でお清め!


このあとは、動画で↓ご覧ください!



前編


後編




お施主様も


また ご両親も楽しすぎて



趣味のお話しやらと


朝から一服すぎても まだ


昼近くまで 喋り倒しましたww


事故も ケガもなく


無事終えられて ホッと一安心です!


職人さんも 


いつも本当にありがとうございます



朝から よく頑張りました❣️



あらためて


この仕事って やり甲斐があるなって


感じた 上棟でした!


さぁ これからも 共によろしくお願いします😊



我が家に 仲間入りです🤣




どんな チューリップ🌷が咲くのか


た❤️の❤️し❤️み です🤣



家づくりにも 家族のストーリーを...

家づくりで ドラマティックに家族のドラマを...

北出建築工房plusで

\ Storyのある家づくりしませんか? /