夜分遅くの投稿です💦


ヤッバっ💦


北出ひとみです😊



アップできる時に!!!



プライベートな投稿ですが、、、



やっぱり


安定して美味しい 


小松なのに


\ 京都ペペロッソ/ 


のオードブルでした!


オードブルは 初めての注文でしたか


安定した美味しさでした


美味しいやつは 冷めても美味しいんだよね



ボリュームは150%?


私は 200% だったかも


いや?! それ以上かなぁ〜


↑大好きなタリアータが、いーっばあい✨



まぁ 申し分なく 


美味しかったです!!!


やっぱり 間違いありません!



ボリューム❤️半端なく


結局は


朝までトーク⤴︎には、サイコーでした!



ま○ちゃんの ふきのとうの天ぷらも


苦味が たまんねぇーーー


買ったです!


ピザの写真はありませんが笑


持ち帰りました。


朝までトーーーク だったけど


朝にはなりませんでした


暗いうちに帰れで


よかったぁー😂