23th?
 
(主人がゆーにわ)
 
の結婚記念日
 
 
よく持ちました笑
 
昨日
 
19時に近い時間
 
この時間から💦
 
どこ行こうか?!
 
と思案
 
空いてるか?
 
いないか?!
 
一か八か!
 
近場が 楽か?
 
でも、せっかくの記念日だよ!?
 
ちょっと へばってるけど、
 
どーする!?!
 
いつもは、
 
息子の誕生日も 近いから
 
一気に 一緒に 
 
お祝いしてたけど、
 
今年からは 近くても 別日で!
 
と、宣言。
 
 
なら、二人でゆっくり
 
美味しいもの 食べたい気もするし...
 
どうする、どうする
 
と、ドライブがてら 
 
考えながら
 
ぐるぐる 🤣
 
行こ! って決めました!

 

 

20代に 行ったきり...

 

バブリーな頃に🤣

 

 

 

美味しすぎやしませんか、、、
 
また
 
カウンター越しに
 

 

大将や、女将さんと
 
子供たちや 出逢った話やらで、
 
話もはずみ
 
まさかの 
 
お祝いもしていただき
 

 

お腹だけじゃなく

 

心も満たされて いっぱい!

 

 
感謝🤣 でした!
 
味、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人柄、会話に
 
全てよし!
 
もー 楽しくて
 
本当に、来て良かった!
 
お寿司屋さん来て、
 
私は お寿司食べてないけど🤣
 
(主人曰く シャリが違う)
 
 
200点満点💯×2
 
いや、もっとかなぁ〜
 
 
 
明日も早いから、
 
食事だけのつもりがー😲
 

 

 

姪っ子夫婦のお店へ🤣
 
(エイチツーバーチタ)
 
二次会へーーー
 
 
ここも
 
楽しすぎて、
 
 
 
またこの時間までー😅💦
 
たけ &  かおり 
 
いつも、ありがとう❣️
 
 
乾杯🥂
 
なんだかんだの くされ縁🤣
 
なのかなぁー😅

 

 

ワイン🍷
 
美味しかったよ💓
 
ご馳走さまでした!
 
 
みんなのお陰かな
 
思ってた以上に
 
いい一日になったよ。
 
 
ありがとう
 
#23th 
#結婚記念日
#寿司
#小松市
 
#二次会
#姪夫婦
#BAR
#エイチツーバーチタ
#楽しすぎて
#またこの時間