身内自慢に なっちゃうけど、

 

 

美人ちゃんの 姪っ子夫婦
 
念願の お店を

 

 

小松市で ついに開店しました!
 

 

大人な空間でした!笑笑
 
 
楽しすぎて
 
つい つい
 
お酒が 進んじゃいました。
 
こんな ご時世だけど
 
Openまで頑張った
 
ふたりは 凄い!
 
小松で ゆっくり
 
いい時間を 過ごしたい方は
 

 

 

HⅡBAR TITA
エイチツーバー チタへ!!
 
 

 

余談ですが

 

 

これは1件目

 

なんか 昭和レトロな2階個室からの

 

レンガ通り

 

 

こちらでも 美味しいウイスキーを
 
いただいてからの
 
姪っ子のお店でした。
 
 
ちなみに
 
1軒目の料理屋さんは
 
高校の同級生のご実家でしたー
 
 
 
 
#小松市
#BAR
#身内自慢
#美人ちゃん
#姪っ子夫婦
#hⅡBAR TITA
#エイチツーバー
#Open