夏休みも 


もうすぐ❤️


やっと💓


終わります!!!


そして


すずしくなったなぁ


と思ってるうちに


何か最近 肌寒いなぁ


と思い始めた と思ったら


きっと 今年も


終わりに近づいているんだろうなぁ😅



こんにちは 北出ひとみです😊


ちょっと 気持ち的に


マイナス要素を 含んでますか?


それは よくないですが、


きっと 間違いなく


そんな感じで過ぎてくんだろうなぁー💦



さっ、プラス思考で 明るい話題に!


先週末、


4ヶ月遅れで


私の誕生日の お食事に行ってきました!


念願のお店で!



娘からの


サプライズのバースデーの花束💐



色合いが淡くて 可愛いでしょ💕



超 嬉しい💓



あの ドシャブリの中 


買ってきてくれたのかと思うと


なお 愛おしい



やっぱり 娘ですね。


女ごころが よくわかってる笑



やっぱり 花束って


もらうと 嬉しいですよね。


我が家の男って 


そこんとこ わかってません😂😂😂



そして 嬉しかったのが


実際より 2/3ぐらいの細見えの


写真(by 娘) に感激!


普段 自分の写真を撮られるのは


すっごい 嫌なんだけど


マスクで 顔は隠れてるし


実物より 細見えだし


いっぱい UPしちゃいましたぁ〜 笑



素敵な 隠れ家的な雰囲気の


メインダイニング





ずっと きたかったから


楽しみで ワクワクでした😊


前回は 個室でしたが


(※この時は 娘を元気づける為の食事会でした)


今回は カウンターのダイニングで


シェフのLiveパフォーマンスを見ながらの


お食事だったので 期待でさらに


気持ちは⤴︎⤴︎⤴︎



盛り付け方も 綺麗でアートだけど


器も素敵!



魅せる 見せる! 


シェフ、


華麗なパフォーマンスを魅せてくれました!



↑カツオ



↑鰻

いい音! 笑




もー 目で見て満足!


お腹も もー入んない 笑


苦手な カツオも 美味しくて


シェフの 創作感が半端ないフレンチに


満足!



前回より 創作感がUPしたような?



坂を降りた 近くの製麺所の麺を使った料理や、


ビーバー


(北陸製菓のあの懐かしいCMの)


を 隠し味?に使った料理や


(シェフに言われて

そー言えば そんな味かもって笑)


遊びごころにも 満たされました。



この日は メインダイニングに


我が家を含め3組


個室に1組 っぽかったかな?


メインダイニングは 


私たち家族以外は カップル


中には 


横浜から金沢に観光で来られてる方も。


皆さん 記念日のお食事会らしく


2組とも 彼のお誕生日のお祝いだとか🤣




私も 4ヶ月遅れですが


バースデープレートいただきました!


キャー 💓



みんなで あらためて


おめでとうございます🥂


カップルさんには


「次回は ここで、プロポーズの記念日の食事会ですね!」と


また 来年の5/3に


ここで会いましょう!と・・・


なぜ 5/3?


1組のカップルさんの 


お付き合いした日記念日だとか、笑



最後に おおいに盛り上がりました!



ここは、


お料理は ミシュラン二つ星で


サイコーに美味しいし

だけど おごらず


シェフも 奥さまも スタッフの方々も


気さくで 人がいい!



堅苦しい空間での フレンチは苦手だし


気取った感じの空気感も嫌いだなぁ。



このお店は 居心地がいい!


サイコー



本当に 素敵な時間をありがとう


家族に またまた感謝です!