皆さんからいつも幸せな笑顔をいただけて

本当に感謝です!


北出ひとみです。


素敵に仕上がって、

N様ご夫婦も私たちも嬉しい限りです。


この日も

撮影からの


見学会も無事終えられてホッと一安心です。




皆さまお疲れ様でした。

社長も、

私にも笑

お疲れ様!


⌘▪️⌘【お知らせ】▪️⌘▪️

『人にもペットにも暮らしやすい家』

7/30〜8/7まで
「失敗しない家づくりの相談会」& OPEN HOUSEの開催!

暮らしにゆとりをプラス

□勾配天井にのびるキャットウォーク
□リビングの造作一枚板のファミリーカウンター
□外からリビングが見えないプライバシーを考えた間取り
□和室の吊り戸棚、また窓から見えるのどかな田園風景と季節の風を感じられる落ち着いた造り
□断熱性能はG1クラスが標準
□2way玄関はお客様と家族で使い分け、整理整頓ができてストレスフリー
□玄関吹き抜けの大きな窓はまるでアートフレーム
□カッコよくて耐久性があるシャープなイメージの人気のガルバリウム鋼板はなんと!ゴールドカラー!!!

参加無料・予約制となっております。

#株式会社北出建築工房plus 
#新築
#戸建
#家づくり
#今日も危険な暑さ
#撮影

#イベント
#見学会
#お知らせ
#人にもペットにも暮らしやすい家
#人にもペットにもやさしい家 
#家づくり
#相談会