フーテンのタオくん | Feel so good【人と人、人と動物の架け橋に】

Feel so good【人と人、人と動物の架け橋に】

自然との対話・自分との対話を日々徒然なるままに

こんにちは
ライラです。
 
先日、遠く神奈川県からご紹介をいただいて
アニマルコミュニケーションをさせて頂いた
タオくんのご家族K様より
ブログ投稿にご承諾いただきましたので
ご紹介させていただきます。
 
 
 
タオくん 男の子 もうすぐ4歳
 
タオくんが家に帰ってこなくなって1カ月半
 
迷子探しではなく
今どういう気持ちでいるのか、
家にいた時に何か辛い思いをしてたのか、
今の様子が少しでも知ることが出来たら嬉しいと
 
今のタオくんに話かける感じでの
セッションにご了承いただき
お話に入りました。
 
最初にいただいたお写真は寝ているお写真でした。
目を閉じてるお写真でしたが
感じ取れたことは
 
この仔はフーテンの寅さんみたく
ひとつのところでじっとしてない
自由を愛する猫ちゃん
自由気ままな性格なんだろうな~ってことでした。
 
感じた通り
そのまんまだったんですが(笑)
 
まず出逢ってすぐに
「あんた誰だ?」って爆  笑
 
あ、失礼しました・・
ってご挨拶をしたような始まりで
 
実にテンポよく
江戸っぽいしゃべり方なのが印象的でした。
 
途中までは自分の事を
「俺」って言ってたのに
 
しばらくしたら
「僕」に代わってて後から笑えたんだけど
 
今回のご依頼のご家族の家に居た時は
好きにさせてもらってたから居心地よかった、と
なにも不満なんてなかったようでした。
 
出逢った経緯ははっきりと分からなかったけど
今は誰か違う人の元で暮らしているようでした。
 
その人の事が気になって側に居ようと思ったと。
 
更にタオくんの視線と同調してみると
部屋の中に居るのを感じました。
 
 
途中に
心配かけてごめんなさい、俺は元気だから
って事や
 
元のお家は人がたくさんいて(たくさん来て)
いつも賑やかで
僕がいなくても大丈夫だろうと思ったんだよ。
ありがとうと伝えてほしい、と。
 
そのことをK様に伝えました。
 
 
きっとね、K様ご家族皆様の大らかさを
タオくんは感じてて大丈夫、って
思ったんだと思います。
 
 
今日はありがとうございました♡
 
ライラさんの話す様子は、私の思っていた通りのタオちゃんでした笑笑
元気でいてくれてよかった!
これからも楽しく自由に生きてほしいし、
帰りたいと思ったらいつでも帰ってきてほしいです照れ
なんだかすごくホッとしました。
 
タオくんとのお話の内容を
お伝えしてすぐに送って来て頂いたラインの言葉ですお願い
 
そうそうタオくんに
「帰りたくて、帰れるんだったら、帰っても
みんな受け入れてくれるよ」
ってことはお伝えしました。
家の中にずっと居れる性格ではないと思ったのでねねー
 
フーテンの寅さんの名台詞の中に
『風の吹くまま
気の向くままってやつだよ』というのがあるんだけど
 
まさしくこのセリフが似合うタオくんでした。
 
ご家族は心配で仕方なかったと思うんですが
Kさんはそのタオくんが選んだ選択を
すごく納得され受け入れられました。
 
どこまでも
タオくん自身の幸せを一番に思われてることが胸に響きます。
 
 
Kさん自身のすごく大らかなお人柄、
心の器の大きさを感じ
私も「こんにちは~」のご挨拶から
すごく距離の近さを感じれて
お話何時間でも出来そうなくらい楽しくて
 
神奈川県にお知り合いがお二人もできて
すごく嬉しく思いますラブ
 
 
 
後から送って来て頂いたタオくんの写真↓
感じてた通りの凛々しさでした♪
 
image
 
ご縁を繋げてくださったYさん
ありがとうございました♡
 
タオくん
お話してくれてありがとう♡
 
K様ありがとうございました。
 
 
 
 
ライラ
 
 
 
 
 
 
セッションメニュー

-

 

 【アニマルコミュニケーション】

 

 

*現在は電話セッションのみにさせて頂いています。

ご了承ください。 

 

 

 電話セッション

(飼主さまとの対面です。ペットちゃんとはお写真でつながります)

 お電話に加え,ご希望の方へはzoomでもさせて頂きます。

   60分まで 15,000円

  (10分追加ごとに2,000円追加)
   90分まで 20,000円
       


  何頭でも大丈夫です。

  時間はご相談の上お願いいたします。

  

 

宝石紫2〜3つ聞きたことを先にお聞きしてコミュニケーション後

 飼い主様にお電話でお伝えする

 7,000円(電話報告時間 約15分程)

 

 もしくは電話でお聞きしながら

 コミュニケーションするタイプ 

 30分まで7,000円
  

 

 

 

 

 

 

 

【レイキ 


 アニマル・・・遠隔レイキヒーリング
 20分まで 5000yen


 ヒューマン・・・12ポジション 
 約40分  7000yen

 

 


【お申し込み】

 メールフォームもしくは下記のLINEからお申し込み下さい。

 

 追って詳細をお送り致します。

 その後の流れ等はそのメールに明記させて頂きます。
 
 お返事が遅れることがあります。 
 3日たっても返信がない場合は再度ご連絡ださい。

 

 

 
ライン公式アカウント
 

 

どうぞ登録お願い致します‼️

 

矢印矢印矢印矢印矢印

 
 
 

友だち追加

 

 

 

psj9157y