ペットちゃんに遠隔靈氣ヒーリング | Feel so good【人と人、人と動物の架け橋に】

Feel so good【人と人、人と動物の架け橋に】

自然との対話・自分との対話を日々徒然なるままに

image

 

先週のこと

 

遠く離れたワンちゃんに

 

靈氣ヒーリングのセッションをお申込みいただきました。

 

 

容体が悪くなった状態でしたが

 

その時に感じたその仔のエネルギーは

 

生きよう!生きたい!っていう

 

パワーそのものでした。

 

 

あの手の感覚は言葉にできないけれど

 

確かに靈氣のエネルギーは届き

 

生きたいという気持ちが伝わってきました。

 

 

 

アニマルコミュニケーションのお申し出では

 

なかったので

 

お話こそは出来ませんでしたが

 

私の手に押しかえって来たパワーは

 

そんな思いの表れだったと思います。

 

 

 

 

残念ながら次の日に天に還ったとお知らせを受けましたが

 

生きとし生けるものには

 

パワーがあってそこに流れるエネルギーもまた

 

確かに存在すると感じれた貴重な経験でした。

 

 

 

その時にお申込みいただいた方とは

 

以前から交流があって尊敬する方でもありました。

 

色んな話をさせて頂く中で

 

メニューの改定に関しても

 

前々から考えていたのを決断させていただく

 

きっかけにもなりました。

 

 

 

 

 

自分にパワーがあることを自分自身が感じたいが為


自分が色んなことを起こしてる。

 

(このパワーとは靈氣の事ではないですよ。

生きる生命力と言いますか、、底力というかんじ)

 

 

 

毎日毎日そのことを感じる出来事のオンパレードです!

 

忙しいったらありゃしない笑い泣き

 

 

 

 

そういうことで

 

しれ~っと

 

セッションメニュー改訂しましたウインク