昨夜、アイロンビーズでリラックマを作ろうと思い立ち、図案を探したがプリントアウトしてないようだった。
パソコンは主人がK-POPをCDに入れているため見ることは出来ない。
仕方がないので、うろ覚えで作った。
【リラックマ】
プレートに乗せた状態
ロコモーション
アイロンをかけた状態
ロコモーション

【コリラックマ】
あ~耳の内側の色が間違えて黄色を置いている。
ピンクなのに…バカ~

プレートに乗せた状態
ロコモーション
アイロンをかけた状態
ロコモーション

【キイロイトリ】
プレートにのせた状態
ロコモーション
アイロンをかけた状態
ロコモーション
おまけ
【イチゴ】
プレートにのせた状態
ロコモーション
アイロンをかけた状態
ロコモーション

やっぱり何か見本を見ながらでないと間違えてしまいます…
でも、やりたくなったらやりたいんです。
ピンクレディも言っています。
♪やっちゃいな、やっちゃいな、やりたくなったらやっちゃいな♪
♪ワンツースリー、ワンツースリー、ワンツースリー、ウッ!♪
と、ね(°∀°)b  
AD