昨日から今日の夕方にかけたPCが起動しなかったため、アイロンビーズでフォトフレームを作っていた。
ロコモーション


パーラービーズの無料カタログに載っていたものを見本にさせてもらった。

ちなみに、写真に写っているのは10年前の息子たちです。


【作り方】

縦22×横29ドットです。
ロコモーション

分かりやすいように台座は下に乗せましたが↑

アイロンをかけるときは↓のようにしました。
ロコモーション
カタログに載っている台座はちゃちくてすぐに折れてしまいました。

なので、ごっつく2段重ねにしました。(強力両面テープで貼り合わせてあります。)

↓出来上がりです。
ロコモーション

もうひとつ。


ロコモーション

ロコモーション

ロコモーション

写真の入れ方は、

フォトフレームの裏に両面テープを貼り、

しっかりしたナイロンを上から貼り付けます。

それだけです(^-^)
ロコモーション
簡単にオリジナルフォトフレームが作れます。