仕事や、子育てとのバランスなど、一人で悩んでいませんか?

ストレス溜まっていませんか?

 

ランチ会や夜の交流会はたくさんあるけど、もっと気軽なお茶会を開催してほしい!

そんなお声から、「しゃべってストレス発散!わくらくお茶会」を開催しました。

 

 

お一人お菓子などを一品持ち寄るかたちで、ワイワイ楽しく自己紹介や今の悩みについて、お話しました。

「こんな悩みのとき、どうやっていましたか?」

「どこから集客されていますか?」

 

 

具体的なお話をみなさんとシェアしたり、アドバイスをもらい合ったり。

 

 

 

1時間半と短い時間でしたが、みなさんたくさんお話されて、楽しく交流できてよかったです!

次回も開催しよう爆  笑