チャレンジのために資金が欲しい人はチャンスです! | 大阪・女性起業経営セミナー・無料相談あり・1000人をサポート!読むだけで仕事のヒントが見つかるわくらくブログ
2018-07-12 11:08:42

チャレンジのために資金が欲しい人はチャンスです!

テーマ:【起業】経営あれこれ

女性の起業、働き方を起業という切り口でサポートする女性起業家ネットワークわくらく代表 三根早苗です。

 

今年も、ちふれ化粧品さんの女性起業家支援制度が実施されます。

優れたプランに対して、資本金100万円と、融資900万円を支援するという制度です。

融資も年利1.0%、無担保、無保証人なんて、とってもありがたい制度なんです。

 

私も今回、引っ越し手続きで連帯保証人を求められて、お願いしたり、書類を揃えてもらったりするのが結構大変でした苦笑

 

ちふれ化粧品さんの女性起業家支援制度の対象事業は

・営利性を追求する事業であること
・女性の視点で考えた夢のある事業であること

 

営利性を追求する事業であること

っていうのが良いですよね。良いこと言っても儲からないことには続けることができませんから。

 

グランディーユの小笠原さんは第1回ちふれ化粧品 女性起業家支援制度の採択者です。

この制度があったことで、思いが形になり、どんどん拡大してこられました。

 

自分がやりたいことを多くの人に伝える機会になりますので、ぜひチャレンジしてみて下さい!

 

ちふれ化粧品 女性起業家支援制度

 

 

7月23日チャリティーイベントで起業相談会開催します!

 

LINE@やってます!
起業のちょっとした悩み(何から始めたらいいか、価格設定など)、お気軽にご相談ください。


友だち追加数
 

まずはここから! わくらく入会説明会【無料】
女性の「稼ぎ力」を上げる3つのコツをお伝えします!

 

7月2日(月)10時~11時

7月12日(木)10時~11時

7月16日(祝)10時~11時

7月25日(木)19時~20時

 

8月4日(土)10時~11時

8月5日(日)10時~11時

お申込み、詳細はこちらから →☆☆☆

大阪・京都・奈良・兵庫・神戸・和歌山など関西を中心とした女性起業家200名が集まる交流会です。起業、創業セミナー、経営セミナー、経営勉強会、ビジネスマッチングに力を入れています。
すでに起業している女性だけでなく、起業準備中の女性も入会されています。
集客や組織作り、資金繰りなど改善したいという方もたくさんいらしていて「女性経営者の駆け込み寺」です。
関西以外の方も入会されています。お気軽にお問い合わせくださいキラきゅんっ

問い合わせはこちら →☆☆☆
電話 06-6264-5030

 

 

にほんブログ村 女性起業家

 

わくらく・女性起業家勉強会・交流会【大阪】さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス