ひとりじゃない | 大阪・女性起業経営セミナー・無料相談あり・18年1300人をサポート!読むだけで仕事のヒントが見つかるわくらくブログ

ひとりじゃない

先週金曜日はTCカラーセラピー の講座だった。

今回も盛況盛況񤭥ϡ

セッションの練習の時に、私もモニターとして協力させてもらい
選んだのはこのボトル。

TCカラーセラピー100507

毎月のようにセッションを受けているけど
選ぶボトルが全く違う。
赤を選んだのはたぶん初めて。

その時によって目に入るボトルが全然違う。

ちなみに、今回のテーマは恋愛 񤭥ϡ

だって、仕事もお金のことも前回に取り上げてもらたし。


過去のこと、現在のこと、未来のことについて
ボトルからのメッセージを伝えてもらう。

やっぱ、この年になると
「老後、一人でもちゃんと暮らしていけるように」
ってあれこれ準備始めちゃうでしょ。

心配性だから、今からできることは早めに始めないと!と
思ってしまうタイプだし。

そんな話をしていたら

「大丈夫、一人じゃないですよ」
と言ってもらった。

そのためのアドバイスもおしえてもらったけど
それはナイショ。
あっ、TCカラーセラピストさんには見透かされるね (^_^;)


身近な人のケアにも、自分自身のケアにも
カラーセラピー有効やと思うわ―。

5月19日、26日、6月3日の講座はお席がありますので
興味ある方は、ぜひお越しくださいませ。

TCカラーセラピー講座の詳細はこちら。



******
 わくらくイベント 情報 


わくらく入会説明会(5/10, 19, 25)

フリーランスのためのHP活用セミ ナー(5/12 19:00-21:00)

わくらくメルマガ(毎週土曜日発行)
三根の起業コラム、おススメ本など紹介しています。


仕事を楽しむをお手伝い有限会社パワーエンハンスメント

産地直送嬉野茶 三根若葉園