出張セラピー初体験 | 大阪・女性起業経営セミナー・無料相談あり・1000人をサポート!読むだけで仕事のヒントが見つかるわくらくブログ
2010-05-08 18:04:56

出張セラピー初体験

テーマ:【起業】わくらく会員さんの活躍の様子
セラピストやネイリストで開業する人の中には
「出張サービス」が中心という人もいる。

気軽に始められるし、副業段階の時はどんどんやったら良いと思う。


ただ、クライアント側から見ると、出張サービスを
利用するにはネックになることがいろいろある。

1.家族がいるので、落ち着かない。
2.家がへんぴな所にあるので、わざわざ来てもらうのが悪い。
3.部屋が散らかっているので、人を入れたくない。

尼崎に住んでいた頃は、2と3が私の中で大きかった。


でも、本町に引っ越して交通アクセスは良くなったし
先日、収納アドバイザーの方に片づけの方法も教えてもらったので
家の中も、すっきりするようになった。
(それ以前に、散らかすほど家にいない・・・)


で、出張サービスを提供されている手のひらセ ラピー
ふきさんにお願いした。

このところ、緊張感が続いていたので
ふわっとつまんで、ほぐして欲しかったのでݤ

それに、ふきさんのサロンも本町なので頼みやすいのよね。

出張セラピーを体験して良かったことは
・時間が節約できる。(直前まで家のことができる。)
・好きな服装に、好きな音楽、慣れた部屋
 自分がリラックスできる状態で施術してもらえる。
・施術後も、しばらくうだうだしていられる。


出張セラピー、はまるかも。


あっ、でもセラピストとの信頼関係があるのが
大前提ね。
知らない人を家の中に入れる勇気は無いので。


ふきさん、体軽くなりましたわ。
ありがとーޥ


******
 わくらくイベント 情報 


わくらく入会説明会(5/10, 19, 25)

フリーランスのためのHP活用セミ ナー(5/12 19:00-21:00)

わくらくメルマガ(毎週土曜日発行)
三根の起業コラム、おススメ本など紹介しています。


仕事を楽しむをお手伝い有限会社パワーエンハンスメント

産地直送嬉野茶 三根若葉園

わくらく・女性起業家勉強会・交流会【大阪】さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス