妻との出会い編 その002 | 横浜 乳がん嫁日記+歯科医師日記+猫日記

横浜 乳がん嫁日記+歯科医師日記+猫日記

乳がん手術2011年に受けた妻と、歯科医師のダンナのブログです。あと、飼い猫の沙耶。

 歯科医師国家試験の合格発表待ちの時、バイト先で妻と出会いました。

 美しい、そう思いました。このような美しい女性が自分の彼女だったら、どんなに素敵なことでしょう。

 ただ、このような美しい女性は大体既に結婚していたり、彼氏がいたりするものです。

 ですので、まったく自分とは無縁の人として考えていました。

 しかし、ある日妻がこう話しているのが聞こえてきました。

「私、負け犬直前なのよね~」

 負け犬とは、今は死語になっているかもしれませんが

1.35才

2.独身

3.子供なし

 この3条件を満たす女性のことを指します。

 つまり、35才よりも年は若く、かつ結婚する予定もないということです。

 よし、なんとしてもこの女性を口説き落とす!そう決意しました。



乳がん嫁日記-001

シーツを体に下に巻き込み、筒状になって眠る妻。福満しげゆきさんの妻さんもこーゆう寝方をするそうですが…。