パソコン買いました

テーマ:



急に出張がやたら増えました。





昔からよそで寝る事も多かったので、寝るスペースさえあれば隣でマージャンしている

50cm隣でもどこででも寝れるんですが



実家や嫁の実家も含めて、ネット環境が無いと生活できない人間になっていました。



いまや、24時に更新される中国新聞



これを見なくて寝たら何か落ち着かなくてしょうがないのです。にひひ






前置きが長くなりましたが、パソコン買いました!

和幸設計 社員ブログ


こんなのです。


空港で荷物通す所で何人も見かけるこのノートパソコン



いいなぁと思っていましたが





いまやパソコンって2極化しているんですよね!




テレビ(地デジ)が見れるのは当たり前、ブルーレイやHDDもついていて


テレビを買っているのか、パソコンを買っているのか分からないくらいのモデル

和幸設計 社員ブログ




持ち運びに便利ないわゆるネットブック



和幸設計 社員ブログ


自分が買ったのは後者の方です。


SOTECなんか買うつもり無かったのですが、5万円!メモリもネットゲームするのに十分な量です。


悩んだ時間は15分!買った後に嫁に相談しました。








自宅でも無線LAN申し込もうかと思ったのですが、近くの人の家の電波を拾って、無料で出来ています。


これって、セキュリティー面で大丈夫なんでしょうか?にひひ





まぁ、自宅よりほかで使うことが多いパソコンになると思うから、まぁいいっかと





明日はこのパソコンでkorikiさんに更新してもらいます!

AD