ピンポーン!
郵便局で書留で届きました❣️

中身をあけてみると、本賞ではなくW賞の30名枠の1,000円の商品券でした✨

本賞は4名枠の先が細くなってるブルーノのオシャレ電気ポット。
こちらに2口応募してました。
W賞狙いだったのでうれしいです😊

ありがとうございました💕


懸賞ノートみてみると、5月はたくさんいろいろな懸賞の応募がんばってたみたい。

月に50個くらい応募すると1個くらい当選できると懸賞トップブロガーさんがいってましたが、ほんとその通りでした。

数えたら50個くらいに応募してました。


6月あまり応募してないな。。
今日が期限のもあるので、応募忘れないかチェックしないと。