長女爆笑

111回目 
(会員になってから109回目)

(キッザニアプロフェッショナル45回目)


キッザニア甲子園 103回目


合計7のお仕事が出来ましたニヤニヤ





    

次女にっこり

12回目 

(キッザニアプロフェッショナル11回目)


キッザニア甲子園 9回目


合計 7のお仕事が出来ましたニヤニヤ




接客(デパート)



長女ご希望の接客(デパート)ですニヤニヤ


姉妹2人でお仕事ニヤニヤ

ショーウインドーが夏仕様七夕



お客様がいなかったのでスタッフさんをお客様代わりにレジ打ちのお仕事札束



15周年の3月くらいから思ってるんですが、最近デパートの品数が以前より少ない。。


高島屋様、まさかまさか大丈夫よね!?


東京も三越様がいつのまにやらこの前行ったら撤退してたしまさかね!?


冬のクリスマスケーキ騒動以降勝手に心配しております笑い泣き


あれかなりのダメージだったんじゃないかなの中、


継続していただいてるんだから品数少ないなんてあまり文句も言えないので福岡いつ行くか未定だけど


(結局夏は行けそうにないから冬かなアセアセ長女が小学生の間には行きたいアセアセ)


福岡行くその日までキッゾは貯めよう笑い泣き



ガラス工場


上矢印ガラス工場お仕事詳細はこちら。


こちら別記事で書いたので内容は省略しますが、


長女オープニング缶バッジを逃して以降、

までお仕事したことがなくガラス工場3回お仕事でプロアクトなので今回やっておいてほしい。。

けど、合間合間すすめてみるも全然乗り気じゃない長女笑い泣き 


あきらめかけてたら


次女ガラス工場しようよほんわか◯◯(次女の名前)お仕事してみるほんわか」とひらめきキラキラ


次女いいぞ〜キラキラ姉を説得してくれ〜指差しキラキラ


時間がちょうどよくハマったのもあり、長女も渋々な感じでしたがしてみることにひらめきキラキラ


次女、グッジョブグッ


たまたま姉妹だけでお仕事でき、

写真が撮りやすく見やすかったニヤニヤ


お仕事してみるとでもこれはあまり長女には好きそうなお仕事ではなかったのでプロアクト(お仕事3回)までは難しいなぁアセアセ


1回姉妹でクローズ前にそれぞれお仕事履歴がついただけでも充分かなニヤニヤキラキラ



新生児室




 リニューアルしてから初の病院ニヤニヤ


ガラス工場終了後、


空いてたので20時半くらいでも沢山仕事があり二人とも新生児室がやりたいとのことで新生児室へランニング


他にも腹腔鏡手術も受け付けてましたが誰も来ず、姉妹2人だけのために病院が開いてましたポーン


いつも沢山の子供達がお仕事している病院系をなんと贅沢ポーン



長女が「お仕事内容もちがうのかな爆笑」とワクワクしてましたがユニフォームがちがうだけでお仕事内容は変わらずでしたニヤニヤ



ちなみに以前のユニフォームはこちらですニヤニヤ



違いは最後に新生児健康記録を書くみたいですニヤニヤ


今回の赤ちゃんはともこちゃんとしょうくんだったようです歩く


お仕事カードは以前と変わらずかな病院



以前はちなみに病院系だとどのお仕事でも最後にこの冊子が配られてました病院



あとは小春おばあちゃんがいた整形外科が。。



救急救命医師用のお仕事場に変わったみたいニヤニヤ


上矢印
以前の救急救命医師のお仕事場所はこちらなんですが、


壁があり、奥まった所でめちゃくちゃ見づらい場所にあったんですがすごく近いし見やすそうキラキラ



ロゴも日本生命からフコク生命に変わってますね病院


病院系大好きな長女曰く、

「ずっといたスタッフさんがみんないなくて新しい人ばっかりショボーン」だそうですが、確かに病院系に何年もずっといてはったスタッフさんをお見かけしなかったなぁ。。


この日は平日だからか新人さん訓練期間なのか?


新人さんっぽいスタッフさんと先輩スタッフという組み合わせが多々でした真顔


あまり元々人気のないアクティビティだと、新人さんがそのアクティビティを一人で受け付けしててお仕事が始まると隣のちがう人気のないアクティビティをしめて制服をチェンジして先輩スタッフが登場したりと先輩スタッフさんアクティビティを超えて1人二役やってたポーン


そして新人さんのアクティビティが終わるとまた隣の締めてたちがうアクティビティの衣装にチェンジして戻っていかれましたポーンすごっポーン



今回我が家はお仕事しませんでしたが、宅配車が変わってる〜トラックキラキラ


なんせこの日は空いてましたニヤニヤ

後半はほぼ2人でのお仕事でしたニコニコほんわか


会員と外国人観光客しかおらんのちゃうみたいな日でした笑



ナショナルストアに新しいガチャが増えてたキラキラ


メッセージスタンプかわいいやんデレデレと思ったけど500円コイン。。


けっこういい値段するなぁ。。滝汗