お味噌作り | わこ日和

お味噌作り

今日は兼ねてから参加したかったお味噌作りのワークショップに参加させて頂きました❣️京都マラソンで仕事がお休みになり、運良く参加できました!結構コネコネタイムが力が入りました!皆さんでお話しながら楽しくできました❣️できた後はキラナスパイスのランチを皆さまと一緒に❤️ハンバーグのデミグラスソースはお味噌で作ってありめちゃめちゃ美味しかった!スープも美味しかったー!今夜作ろうと思います❗️あだっちょ、教えてくれてありがとう😊お味噌作りの先生、ご参加の皆様ありがとうございました😊😊





お味噌は11月まで寝かせるので、、それまでは、、我慢(T ^ T)美味しいお味噌ができますよーに✨✨

#キラナスパイス #味噌作りワークショップ #坂ノ途中 #11月開封#それまで我慢!#美味しいお味噌になあれ #京都カフェ