厳しい残暑が続いていました

今朝の風は間違いなく秋の気配を運んできました

韶ちゃんからも秋を知らせる 高級葡萄が届きました

宝石のように輝いたエメラルドグリーンのシャインマスカット

一粒頬張って噛み締めて味わって いっぱいご馳走さまでした

ほっと一息の一日でした

大谷さんの超人的なプレーに湧きたち どこのチャンネルに切り替えても

大谷さんでした 何度も繰り返し 大谷さんでした

それなのに 飽きる事なく 再び見入ります

何時の間にか大谷さんファンになっています

 

その夜 Jリーグは町田対札幌戦の中継でした

どちらのチームにも応援したい選手が見つかっていない

途中出場の町田の相馬選手は代表で知っている 今一つだったゲームが締まった

スピードもチャンスも増した がドローに終わった

札幌のスルーパスに「おおっ!」と思った瞬間 があった

現役時代スルーパスの名士中村憲剛氏もいいパスと言う

この一番私の感じた見所でした

サッカーをもっと楽しみたいですね