今日は、午前中にお仕事をして…

午後からは、わこちゃんの網膜剥離の術後の定期検査に岐阜大学病院へ行きました!

 

わこちゃんがあばれたので

看護師さんが5人で押さえての検査でしたアセアセ

 

わこちゃんの左眼の網膜剥離の術後のシリコンオイルを抜いてから…

再発に気をつけながらの生活をしています!

今回の検査では左眼は大丈夫との事でしたので、右眼も聞いてみましたがやはり右眼は見えないままだそうですショック

 

また、わこちゃんのいまの視力がどれだけかを大学病院では調べる事ができないので、久しぶりに静岡の「ら眼科」へ行こうかな〜と思っています!

 

あとは、強度行動障害による自傷行為がひどいのでなんとかならないかな〜ショック

 

 

 

わこちゃん、お疲れ様でした音譜
たくさんジュースを飲みましたニコ
 
 

 

 

ikumen-reform.com