5月はGWがありながら、あまり休みがとれなくてイクメン失格なパパでした


6月に入り、どうにか休みがとれそうだったので…

よし!自然のある所へ行こうということで
前日にかこちゃんに伝えたところ

「パパ~久しぶりだもんね~ うれしいと言ってくれました!」

場所は「青山高原」
宿泊施設も、初コテ-ジにしました音譜
わ-ちゃん、ちゃんと自分で歩いていますし、
最近、歩ける距離も増えてきました!





かこちゃんとコテ-ジのベランダで小学校でうまくやれているか!

お友達と仲良くできているか、など、いろいろお話しました~



わ-ちゃんも、喜んでいました~音譜








次は、遊園地と海へ行く約束をしました!




岐阜のリフォ-ムの事ならイクメンリフォ-ム