こんにちは。いつもありがとうございます。


☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. 


紅茶が買えた飛び出すハート


出かけた先で出会って、少しだけ時間があったので。


これでまたいつかの楽しみができたラブ



一つ間違えて買ってたのを帰って気づいた


スパイスのを選んだつもりだったのに、ピーチandジンジャーてのにしてた


全然違うネガティブ


ブラウンの缶が3種類くらいあったからデザイン違いで間違えたみたいふとん1


ま、いっかね。これも縁かな。


チャイなら自分で作れるし花




☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. 


昔はダージリンにハマってみたり、こだわってたけど


最近はいろんなの飲んでます花


オーガニックや茶葉の種類のこだわりなく


フレーバーティーやハーブティーも含めてデザインとかで選んでます飛び出すハート


ただ、ティーバッグが好きラブ


タグのついてる紐のがカップルからでてる姿が好きラブ


☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.