子育て 4m24d 》 息子を探せ! と 城主現る。 | すっぴん41通信(41歳で母になりました。)

すっぴん41通信(41歳で母になりました。)

40歳で体外受精→妊娠→41歳で出産(無痛分娩)。
日々の事を徒然なるままに。
自分の備忘録として残そうと思います。

今週は晴れて気持ち良い日が続きそうですねー♪



先週までは雨が多かったり鬱々とした日々が続きましたから
晴れた日が続く有り難さったら♡




今週は活動的に動きたいものです。
なんて言っていますが、、、



ここ数日、息子が夜中に覚醒するんですよね。
3時に起きて2時間目がキラッキラしたりして。


何か成長しているのかしらね。
ははは・・・滝汗



母は、体力勝負ですな。



チーン





ジュースホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ジュース




さてさてさて。




気がつけば息子もあと1週間で5ヶ月突入ですって!
あっという間ー!!!



最近、児童ホームなどで見る2ヶ月の子がすごく小さく見えました。
うちの息子も少し前まではそうだったのに、
上書き保存で小さな頃が思い出せない。。。






そんな、少し成長した息子の


数日前の一枚。




「息子を探せ!」





写真手前のベビージムで遊んでいて、
寝返り返りができたので、褒めて盛り上げたのです。


私は洗濯をするのに少し目を離したら。
泣き叫ぶ息子。



焦って見に行くと、
息子がいない!!!!!





と思ったら、
1.5mくらい先の食卓テーブルの下に
突っ伏しておりました 笑



どうやって移動したんだろう。

ゴロンゴロンしたのよね。多分。





後ろ姿がキュート♡





我が家の大型のおもちゃはフィッシャープライスだらけになっていました。


本当は、アンパンマンとかにも惹かれるのですがねぇ。
口コミの多さなどで結局はフィッシャープライスに落ち着くという。



・あんよでキック

・ベビージム



そしてそして、


・ジャンパルー



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




もうね、リビングは息子の城と化しております。


狭いリビングに大型おもちゃがズドンとね。





息子を授かっていない頃は、
モデルルームやホテルのようなリビングを目指しておりました。


んが!

今や、子供のためのお家です。
それが、今の私の幸せなんだなぁと思います照れ



そうそう、
ベビーサークルをリビング内に広ーく囲んで
息子のゴロゴロ対策もしましたが、
それはまた今度ゆっくりと。





wako