おはようございます
GW明け4日目ですが・・・皆様元気にお過ごしでしょうか![]()
息子の布団をやっとやっと大人用に買い替え安眠生活を手に入れました
ヨメです。
GWは吉川市の沼辺公園でBBQ
・・・ではなくカレー作りをしました![]()
飯ごうでお米を炊き、ダッチオーブンでカレーをグツグツ・・・![]()
肝心のカレーはすぐにペロッと食べ尽くし写真撮り忘れました
食べた後は休憩…
ジャストサイズ。
この後ジャブジャブ池という公園内の池で水遊びしたりと満喫しました
そちらは小学生くらいのお兄ちゃん達がジャンプしたり水風船や水鉄砲をしたりと走り回っていました
吉川市内の方なら誰もが知ってる公園かと思いますが、赤ちゃん〜小学生くらいまでのお子様がいる家族なら水遊びも出来るので長い時間楽しめてお休みのちょっとしたお出掛けにおススメです
私ものんびり出来て充実した1日でした
そしてそしてインスタグラム始めました
↓こんな作業中の写真やその他モロモロ良かったら覗いて見てくださいね
・・・お問合せはこちら・・・
(有)ワコー電器![]()
TEL048-981-4560![]()
MAIL info@wako-dk.com![]()
営業時間 9:00~20:00![]()
定休日 日曜日![]()


