こんにちは♪

朝方迄は小雨が降っていたのですが

今は時折晴れ間が🎶

本日の鳥栖市の天気は…



まぁ

風が余り無くて

割と暖かいですね🎶

さて‼️

本日は…

朝から福岡に用事がありまして

朝の8時に我が家を出発🚗🎶

福岡に用事とは…

ハイ‼️

重機オペの私…

良く考えたら…

一つ取り忘れが😅💦

何かと言えば

👍💦

自分が今‼️

重機にかかる免許証は…

車両系建設機械

大特

地山掘削

土留仕法工

コンクリート破砕

玉掛け

後…

土木施工技師


後…

小型船舶一級…

あ💦

船は関係ないですね💦💦


まぁ💦  これらの資格は持っているのですが


後一つを取得するのを忘れてました💦💦


そんなこんなで

本日

福岡の須恵町にあります‼️

コマツ教習所さんに行って来ました。



良かった〜💦💦

ギリセーフで💦

今月の👍🎶

13

14

15日

この3日間‼️

技能講習が行われるので

受講する事にしました‼️

受講の受け付けも終わり

受講料も支払って

後は3日間を頑張るだけです💪‼️


帰りは下道でのんびりとドライブ感覚で🚗🎶


大野城辺りのコンビニに立ち寄ると…







新しいのか良く分かりませんが⁈

自分が知ってる金ちゃんヌードルじゃないのがあったので買う事に🎶


4分…


出来上がり🎉🎶



が…

食べて見たら…

やっぱ💦

このては…

熱いご飯の上にかけて食べるが1番かな😅💦💦

あ💦


でも

美味しかったですよ😅🎶🎶



さて‼️

お腹も満たし🎶

愛猫の🐱

大ちゃんとお昼寝を🎶