おはようございます🎶

本日、日曜日の鳥栖市の天気は!


曇り☁️予報。

今朝は暖かい11℃

そんな昨日の土曜日はあんな事件が待っているとは…


朝8時半くらいから

息子

の家族で

唐津の病院🏥行って

帰りに伊万里の妻の実家のお寺参りに行って

帰り道に

小城町らへんでお昼になったので

昼🍜

って事で‼️

昔ラーメンの小城山小屋店に🎶





自分

先週の水曜日の救急車事件から(笑)

病院の検査検査でまともに食べれずに

もう

お腹はぺこぺこ🤣💦

先ずは‼️

唐揚げ大好きな😍

一品目は‼️

唐揚げ定食を🎶


直ぐに完食してからの


2品目…


昔ラーメン大盛りを😆🎶

じっくりと味わいながらの完食…

まだ?

入れそうからの


3品目は


ラーメンにトッピングのワンタンラーメン😆🎶

何とか💦

ギリ完食🤣💦

ちと無理気味に食べたな💦

そんな無理して食べたせいか💦💦

車に乗って揺られからの

コンビニにてゲロ🤮タイム💦

大和インター近くになって


妻から

温泉♨️

行きたいねって言われて


大和インターから高速道路長崎道に乗り入れし🚗🎶

鳥栖ジャンクションから大分道に

杷木インターで降りて

大分日田市の大宮の信号🚥を右折して松原ダム法面に…

っとここまでは順調に走ってましたが…

松原ダムの信号を🚥

左折してダムの堰堤を走ってた時に

真後ろにベッタリと自分の車につく1台の白色の車が…

この車がマァ💦

煽る煽る💦💦

反対車線に出て煽るはパッシングするは


自分1人なら

その相手‼️

遊んで上げても良かったのですが

家族がいたので

危険と判断して

110番を‼️

小国町に入ってナフコの前を通った時に反対から(小国町法面)

パトカー🚓が

直ぐに反転して

自分の車は脇の広い空き地に避け

煽る車を先に…

直ぐにパトカーがサイレンを鳴らして

奴はお縄にかな💦

まだまだ入るんですね💦

馬鹿な奴が💦💦

マァ

そんなこんなで無事に解決して


久しぶりの豊礼の湯♨️

めっちゃ気持ち良かったです😆♨️🎶

が…

帰りに

妻から

あんたは🎶

今週はピーポピーポ祭だったねと😆🎶

確かに_| ̄|○💦

17日の水曜日は救急車🚑

本日はパトカー🚓

ピーポピーポ祭…🤣💦

本当ですね💦

自宅に帰ってから🎶


馬刺しの宴😍🎶



梅酒を飲みながら😆🎶

頂きました🎶

美味しいかったです♪

今日は…曇り☁️

何するかなあー😮‍💨