こんにちは😃🎶

本日は…

寒い💦

11日の土曜日は🎶

朝1に病院に行き🎶

10時過ぎに家に帰り…

直ぐ様…

9日、東京のモーターショーの為に出張してた息子が帰って来て

温泉に行きたいからの…


ハイ‼️


熊本県阿蘇市小国町のわいた温泉郷の豊礼の宿さんに予約を🎶

今回も特別室を😆🎶

家を出て🏠

高速使用で🚗🎶

鳥栖インターから大分道に🚗🎶

朝倉インターで降りて

国道210号浮羽バイパス経て

天ヶ瀬ロードから小国入り🎶

お昼も過ぎてたので

お腹空いて

何時もの楽楽さんに向かってたら…


楽楽店さん約2キロ手前にあります‼️

お食事処の麻生釣わいた温泉三軒家店さんの目の前を通ると…👀‼️‼️

うわー!(◎_◎;)

マジか!(◎_◎;)

営業されてるやん!(◎_◎;)

って…

通り過ぎたので

Uターン‼️


って事で‼️


ジャーん👍👍‼️

三軒家店さん‼️

確か…

約1年ぶりかな❓

来店したの…❓

って言うても…

こちらのお店…

中々営業されて無くて


とな具合に営業時間されておられますが…


土曜日

日曜日

営業…

自分‼️

2年ちょっと

こちら

仕事で

小国町に住んでましたが


こちらの定食を食べたくても営業されて無くて💦


土曜日も

日曜日も💦


かなり

通ってましたが

2年ですよ、💦

2年居て


一回したか💦


マァマァ😅💦

今回で二回目になりましたが…


然し…

ラッキーでした🤩🎶


勿論‼️

自分が注文したのは‼️




そうそう


辛口辛口の

スーパードライ…


チャウチャウ💦

マァ🎶

大変😆🎶

美味でした😆🎶


注文した品は‼️


マジでバリ美味の唐揚げ定食‼️

マァ‼️

唐揚げのデカい事‼️

流石に💦

食べ切れないので

息子にお裾分けを👍

って

食べてる間にも

たくさんのお客様が💦

幻ですからね💦


ちなみに

妻はトンカツ定食🎶

息子は馬味噌煮込みホルモン🎶

こちらも半端ない量でしたので

皆で分けながら完食💦💦

お腹も満たして


豊礼の宿さんに



2時にチェックインして🎶


ナイト風呂Time😆🎶


寒かったですが

お湯に浸かれば♨️

堪らないの一言😆🎶

癒されてから

部屋に戻り

爆睡に💦💦

朝7時に起き



朝風呂Time♨️


8時にチェックアウトし

我が家に戻って

また…

来週の準備だな😆🎶