おはようございます😃🎶

昨日の予定…

伊万里まるきん釣り具店さんに久しぶりに行ってスタッフの方々とおしゃべりってワクワクしておりましたが…


急遽💦


唐津の悪友から

アジングの誘いが…

久しぶりに釣りをやりたかったので🎶

まるきんさんは別の日にでも

まるきんの重役様からのLINE🎶

本当💦

すみません💦💦

って事で🎶


久しぶりに

唐津の悪友と2日の夕方から🎶

長崎県東松浦郡鷹島に行って来ました🎶

先ずは…

アジング絶好調の高串港に🎶


うんうん🎶

悪友とワイワイ駄弁りながらのアジング🎶

面白かったです😃🎶


夜が明け🌉


次は


肩に違和感が出て来たけど💦


エギングの為に鷹島入り💦


A漁港で


まぐれで



640g💦


ロリは…

何杯上げかわかりません💦

全てリリース👍👍

って事で

久しぶりの

悪友との釣りを満喫して帰る途中…


右肩から激痛が💦💦

月曜日にでも病院に💦



肩が痛いから…


妻が魚を捌いてくれました💦💦

ありがとう😭


アジの型は


尺には届きませんでしたが


中々のサイズで満足です🎶


また…


海に行きたい…


あ‼️


今日は…

あっちの海に行くかな🤡🎶



🎶🎶😆🎶