おはようございます☀

早いですね💦

もぅ💦月曜日に💦

土曜日の昼から小国INして🎶

日曜日と連泊🎶




初日はつばきの部屋♨️🎶


宿は


豊礼の宿🎶


部屋は🎶


206室の特別室🎶

部屋は広くて

景色も最高でした🎶

蒸し場にて


さつまいも🍠

地鶏の卵🥚






めっちゃ美味しかったですよ😍🎶


後…


地鶏の卵かけご飯も🍚


あっと言う間の土曜日でした🎶


昨日の日曜日は…


朝風呂に🎶




今回の部屋は…


ぼたんの部屋🎶


目の前のわいた山も紅葉が綺麗でした🍁🍁


朝風呂から上がり


昼ご飯が近くなったので

妻に

何食べたい?


妻…肉肉って来たから…あっさりした食事が良いかなとのリクエストが…


って事で‼️


妻を連れて行って来ましたよ🚗🎶🎶


熊本県阿蘇市南小国町に有ります‼️


田舎料理

四季の里

比良店さん🎶

このお店は🎶

自分が小国に仕事で2年前くらいから住み込みで働いた時に良く通って食べてました🎶🎶






築320年の古民家の老舗店さんです♪


イャイャ💦


食べた食べた💦💦

お腹もパンパンに💦💦



妻も大満足って言ってました😆🎶


そんなこんなで


日曜日も過ぎて…


月曜日の朝を迎えました💦


用事もあって

午前8時にはチェックアウトです💦💦

名残惜しいですが💦


帰ります💦


次回の豊礼の宿さんは…


お正月🎍

お正月に予約を入れてます😆🎶


また‼️


特別室を😆🎶

次回も連泊させて頂きまぁ〜す😆🎶

昨夜のうちにオーナーと談義してからの予約😆🎶


楽しみ楽しみ😆🎶🎶


って事で🎶


我が家に帰ります😊🎶