ついさっき、隣の部の部長から



「工場のAさんの奥さんが、大事なところに腫瘍ができてて、来月手術らしい。


 Aさん自身もかなりショックみたい。 最近若年層に増加してるみたいだから


 あなたも一度は検診に行っておいた方が良いかもしれません。」



とメールが来た。




最近、友人もレディースディが1ヶ月半遅れていると。


(周期が短い子なので、その子にとっては2ヶ月来てないことになる。妊娠ではないよ。)





ストレス社会のせい!?


やはり結婚した以上、

何かあったら困るから

婦人科に行っておいたほうが、


気持ち的にも楽になるんだろうな~音符




と思いつつ、


なかなか行くチャンスを作れないでいる。


予定を組んじゃえばいいんだけど、

なんだかんだまた今度でいいっかーとか

自分は大丈夫だろう!



ってなっちゃうよね~♥akn♥

ダメダメ。

わかっちゃいるけど行動できていない自分がいます。





でも、本当来月にでも行こう!

基礎体温って測っておいた方がいいのかな?




なんとも面倒になってしまうのよねどんまい

こんなんじゃあかん。