住んでいるマンションを出ることになり



現在部屋のお片づけをしているわけですが…











終わった過去が



いっぱーーーい(;゚Д゚)






写真から始まり、いただいたものであるとか



うちでパジャマとして使ってたものとか



うちに持ち込んで飲んでた焼酎であるとか



返しそびれたバスケットボールであるとか



二人を書いてもらった似顔絵であるとか





感情が崩壊するような別れかたをしたわけではなかったので



別れたときにやぶったり、すぐ捨てたり、大切にしてたとか


そんなんじゃなく









ただ




所定の位置にあっただけ。






基本的に私の家の物たちは指定の位置においてある。



邪魔だったら即排除しているが、



特に邪魔をする場所にあったわけでもないので



そのままだったというわけ。








持っていく気はないので、捨てるしかない。




が、写真を破り捨てるの気が引ける~汗よね?






感情のままに破るのは簡単なんだろうけど、



人間が写っている(赤の他人だとしても)写真を破るのはどうも…
















しかし、冷血女な私は無感情で破り捨ててスッキリキラキラしたのであった。



注意:気分がスッキリとかじゃなく、場所が片付いたことにスッキリだよ?