今日の朝、いつも通りめざましテレビを見ていたら、飛び込んできた一つのニュース。



「藤原紀香、陣内智則 離婚へ」




思わず声がでた。


「…(゜□゜)……え゛っ!?




ショック…




まだ離婚したというニュースではないのでネットニュースで確認したり、お昼の報道見たりしてずっと気にかけてました。

お昼の報道で陣内さん本人が「ニュース見てひっくり返った。えっ?離婚すんの!?ってびっくりしました。」って。




「なーんだ。じゃ、そのうち誤報でした~。あったね~そんなこと!」的期待をしていた。







のに。。。ダウンダウン

まだ分からないけど、さっきヤフーで「紀香の事務所、離婚認める」




ショック…





特別あの二人が好きだったかと言われると、そうじゃない気がする。


似合っていたか似合っていなかったかだなんて、私には分からない。


格差婚と言われても、結局一対一の人間なんだから関係ない。




となると、このショックな気持ちは最近結婚したての私だからなのかな。


もうすぐ二人暮らしをするわけで、不安な部分があるからなのかな。




共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い

共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い

共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い



ぶつかり合う時もくるさ 綺麗な事ばかりじゃないだろうから

全てを君と越えてゆくと決めた

始まりの鐘の音を いつまでも忘れない




真実は二人にしかわからない。


本当、自分のことのようにショックで言葉がまとまりません…。

いやーーん。