今日はバレンタインデーバレンタインチョコ


女の子は好きな男の子がいますが

幼稚園にお菓子は持っていけないし

近所の男の子ではないので・・・・

本物のチョコは禁止にしています!!

(まぁ一年生になったらどうなるか判りませんがあせる


そんな訳で考えた娘女の子

本命?チョコを工作で作っていましたぁにひひ
ミニーと苺が大好き@子育て日記
茶色い紙で丸と四角にテープで貼ってて

上にはビーズをペタペタ・・・・


もちろん音譜
ミニーと苺が大好き@子育て日記
お手紙も書いていましたひらめき電球


そして、張り切って今日持って行きましたよニコニコチョキ

無事に渡せると良いのですが汗




そして、こちらは何チョコになるのか!?

パパさんへのラブラブチョコですラブラブ


こちらは食べれますひらめき電球
ミニーと苺が大好き@子育て日記

昨年と同じくカップにチョコを流し込んで

デコを楽しむというものです合格

まぁ、デコというよりも盛りだくさんって感じですねあせる

(この辺も昨年と変わっていませ~ん)


今日パパと一緒に食べるようですべーっだ!





私からは・・・・
ミニーと苺が大好き@子育て日記
ハートのドーナツですドキドキ

チョコレートをたっぷりかけて

カロリー高そうですけど、美味しいよんアップ



我が家はパパだけにってよりも

皆で食べるのが目的になってますねにひひ


甘いもの好きだからいいのよねチョキ