訪問ありがとうごさいます。
ゆるダイエッターのわこぺろです。 

罪悪感の少ない簡単レシピ
発酵食品について、
新月満月のごはん、
ソウルメイトの彼とのことについてなど、
あれこれポストしていますハート


簡単で身体に優しいレシピを発信しています♪
作ったよ~のコメント、
いただけると本当に嬉しいです!
レシピ考案の活力になります^^*




おはようございますピンク薔薇


私は、
髪を胸下まで伸ばしていたのですが、

乾かすのがめんどくさすぎて
少し前に美容師さんに
相談していました。





そうしたら、
せっかく切るならドネーションしよう!
ということになり、

昨日やってきました~



6年ぶりのショートです。




ぱつっと切ったときは、
ダサっ!と
思いましたが、
この後綺麗に整えてもらいました笑い泣き


ホラン千秋風に
してもらいましたよ!笑


髪の毛は
その後、
郵便局に行って自分で送りました。

バサッとレターパックに入れて。



詳しいやり方はこちら⬇



自分の切った髪の毛が
子ども達の
医療用ウィッグになるなんて
すごいな、と思うのです。


偽善でも自己満足でもいいので、
自分が
できることをしてみるというのは
良いことだと思ってます💭



貴重な時間を使って、
最後まで読んでくださり、
ありがとうございます💫✨


Instagramやってますクマムシくんキラキラ

こちらは気楽に料理写真を
ポストしています。
ぜひ遊びに来て下さいねちょうちょ