おはようございますピンク薔薇

昨日の朝、4時16分に月は獅子座で満月を迎えました。
今年はじめての満月ですね^^*

とってもエネルギッシュな満月と感じました。
エネルギーが大きいわりに今回は満月酔いも起きず…宇宙人キラキラ

月の波動がいい感じに共鳴してるのかな、と勝手に思っています。


以前書いた満月酔いの記事はこちら⏬


★月が獅子座にいるときの食べ物は、

・ステーキや大トロなどの高級食材
・デコレーションケーキ、ピザなどパーティーっぽい感じのもの
・トロピカルフルーツ、夏野菜などの太陽の光をたっぷり浴びたようなイメージのもの
・飲み物ならシャンパン、オレンジジュースがおすすめ🤗

(keikoさんの本を参考にしています。)


私は夜にこんなプレートを作って食べました🐻💕

獅子座の日はストイックなこととか、
ダイエットに向いてない気がするので

楽しく食べたいものを食べました。

月星座を使って、上手に気分転換をしながら毎日を過ごせたらいいなと思っていますメロンパンハート



いつも読んでくださり、ありがとうございます🙏💫✨




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼