おはようございますピンク薔薇

少し前から、

空腹時間を長くとるとか、
プチ断食など、

胃腸を休ませる系の本を
よく見かけるようになりましたね。


実際に読んだり、
YouTubeで本の内容を知ることはありましたが、
実践しようとは思えずにいました。

特に朝ごはんを抜くとか、
1日2食とか、

絶対血糖値爆上がりしてますます太るじゃん!と思ってたんですよね。


しかし、こちらの動画を見て、
あっちゃんの話が上手だからなのか、
やってみる気になりました。笑


あっちゃんも痩せたな~というのがまず一つ。

そして、身体にとって消化の負担て本当に大きくて、
血糖値が上がるよりも優先するものがあるんじゃないかと思えてきたんです宇宙人くん


3食食べて、食事の内容にも気を付けて、
じゃあ、私はなぜ痩せないのか?ということが妙に引っかかったので、
試してみることにします。


おとといからはじめたこと。

①夜は20時まで食事を終わらせる。
②朝ごはんは食べない。
朝は、生姜紅茶に黒糖かてんさい糖を少し入れたものをマグボトルに入れ、ゆっくり飲みながら出勤。
③昼と夜は好きなものを食べる。
④お腹が空いたらナッツを食べる。

です。

生姜紅茶は違う本で書かれていましたが、
取り入れてみます。

食事の内容より、16時間何も食べないことが大事らしいので、実験してみます宇宙人キラキラ

また報告しますね^^*


いつも読んでくださり、ありがとうございます🙏💫✨




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼