<<追伸20190701の小言
今日から七月に入った。盆休みを一週間とった。
今日もやる事やった。
今晩はゆっくりする予定である。
健康診断が少し気になる。いつ行こうか考える必要がある。
適当に土曜日に行きたい。
それ以外は順調のように思う。
一応手段は尽くしていると思う。
これ以上どうしたら良いのかわからないぐらいである。
それぐらい苦しかった。
自分をほめて良い気がする。幸いほめるのは私だけである。
それでも十分過ぎる。それが私の本音である。
何か悩んでたのがウソみたいである。

今日も少し計画を考える予定でいる。
それが今晩の楽しみである。
ベートーベンが第九を作ったように
難問が昇華するような気がする。
この世に天国を作りたい。そんな気持ちでいる。
それが神様の力である。本当にウソみたいである。

明日もよろしく。
<<追伸20190701の小言end