『 ダウンジャケット…』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 ダウンジャケット…』

『洗えるダウンジャケット』ってのが…

一昔前に流行っていた…

そんな記憶が…

僕には………あった。


僕が持ってるダウンジャケットは…


『洗えないダウンジャケット』なんだけど…

"洗える"と"洗えない"の境界線ってどの辺りにあるのだろう?と。



思い切って洗濯機で………洗ってみた。



だって…汚かったんだもの。



結果は………思い切って洗って…良かった。



洗えないダウンは…

洗えるダウンさながら…

誇らしげに佇んでいるかの様にも…見えた。


そこで僕は…調子にのっちゃったんだ。


汚れては…洗って…洗っては…汚れる。


汚れたら…洗う。


これを繰り返してしまった。


だって…洗えるダウンさながら誇らしげに佇むんだもの。


僕のダウンは…最終的に…

中の羽毛が端っこに追いやられ…


ン。←こんな感じに偏ってしまった。



ウンジャケット。



SHOOOッCK❗️




今日は今日とて………恵比寿の『ちょろり』。



お店の名前が………えげつなく可愛いね。



味は言うまでもなく………美味。


ランチタイムの………Cセット。


シウマイにお新香とちょいと麻婆豆腐が付いてくる。


嬉しい。






皆さんは…

ちゃんとクリーニング屋さんに出してよね❗️












脇崎智史