みなさんこんにちは♡
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

逗子を拠点として、神奈川・東京を中心に、全国各地にて年間300名様弱(10~90代)の女性のメイクに携わらせて頂いている幸せ者おねがい

元エステティシャン&美容部員の経験と、メイクセラピーアドバイザーの資格を元にメイクで品のある雰囲気美人を作り出す、メイク講師&メイクアップアーティストの麻衣です。


かなりお久しぶり、なプライベートを投稿してみようと思います。


たまにはいいかな♡

でも、そんな興味ないかな?笑...とか思いながら。


今年も岡山→愛媛、と2週間帰省してきました😊

(帰省の合間にピューーーンと福岡に行ってグループメイクレッスンを開催してみました🚅)


いきなり岩牡蠣。笑

夏の岡山で、必ず食べます。

牡蠣好きな私は、岡山に行くなら絶対これ食べなきゃ気が済まないほど


岡山滞在中、主人も少しお休みが取れたので、みんなで倉敷の美観地区に行ってみたり...

まさかの岡山出身の主人、初美観地区だったようで、逆にビックリ。笑


長船の備前長船刀剣博物館に行ったり...

剣道をしている我が家の小さな剣士、数年前もここに行ったけど、また行きたい!と。

ワクワクが止まらないそうです✨


愛媛では、もちろん家の近くの海へ。

毎年恒例の家族とBBQしたり...

今治駅着いて、その足で私の兄弟家族がいる海に行った私たち親子


愛媛の端っこの方にいる私のおばあちゃんに会いに行ったり...

逗子に住んでるけど...

瀬戸内海の綺麗さは、毎回しびれます✨


私の地元、これぞ今治の焼き鳥!を食べたり...
タレが甘めでビールが進む味🍻

連日プールで遊んだり...
私も久々にプールに入りました。
しっかり日焼けしましたよ☀️

とにかく動きまくって、楽しく過ごしてきました♡

帰る場所がある幸せ、そして会えるうちは親や家族に会っておこう、と感じた2019年夏、でした。


大荷物。笑


自分のパーツに似合うメイク、年齢にあったメイクがあります。

これ大人の身だしなみ


大人メイクは断然、品!

もう顔立ちじゃない、目指すは雰囲気美人!

大人エレガント・大人かっこいい女性になりたい!

そのご要望、メイクテクニックでお答えします!


メイクの可能性は無限大です。

印象を良くも悪くも、メイク。
メイクで人生が変わると本気で思っています。
それは何故か?
自分が身をもって体験し続けているからです。
外見はもちろん、内面すら変わる、メイクの力。

ぜひ、私のもとにいらしてください♡

NEW9月25日(水) 横浜/10月19日(土) 東京
二部制 グループメイクレッスン開催💄
第1部 『似合うメイクで雰囲気美人 メイクレッスン』
第2部 『ステップアップ メイクアレンジレッスン』
詳細・お申込みは♡コチラ♡

今後もLINE@ご登録者様には優先的にお得なキャンペーンやイベントをご案内してまいります。
ぜひご登録くださいませ♡
(※ 8月20日9時にLINE@にて、お得なサービス&特別開催のご案内をさせて頂きました。どうぞご確認ください♡)

LINE@はこちら!
友だち追加
@auk3428d
で、検索して頂いても登録できます♡

下記のリンクから友だち追加も可能です♡
https://line.me/R/ti/p/%40auk3428d


キラキラ大好評キラキラ
累計視聴回数 191万回超え
チャンネル登録数 16,000名様 突破
大好評【パーソナルカラーメイクチャンネル】
NEWvol.64
デパートコスメ''ブラウンリップ'' 比較

vol.63
CANMAKE ''パーフェクトスタイリストアイズ''パーソナルカラー比較(後編)

vol.62
CANMAKE ''パーフェクトスタイリストアイズ''パーソナルカラー比較(前編)

ご予約・お問い合わせ

最新スケジュール♡こちら♡よりご確認お願いいたします。

ご予約・お問い合わせ♡こちら♡

クリックすると、入力フォームページに進みます

LINE@でもご予約・お問い合わせを承ります
友だち追加


※基本的に、ご予約は午前9時~午後4時で受け付けておます。
上記記載外時間や出張エリア外への出張依頼、土日祝などのご依頼に関しましては、ご希望にそえるようご検討いたしますので、どうぞご相談ください

※キャンセルポリシーとしまして全サービスに対してのお申込み、ご入金後のキャンセル2日前 50%・前日当日 100% 頂戴しますので、ご注意ください。
17時以降のご連絡は翌日扱いとさせて頂きます)