こんにちは。

懐かしい人からの連絡にほっこりしている

wakipedia21です。

 

突然ですが、自分の運命・運勢って気になりませんか??

私は気になるけど怖い・・・

まさに、ホラー映画のような感じですドクロ

 

以前、斎藤一人さんの講演会の音声を聞いていた時だったか、

占いに全てを頼ると自分の運勢を悪くすると、

言っていましたびっくりハッ

 

自分に必要なものはすべて備わっているから、

わざわざ占いに頼る必要がない。

自分の力で切り開いていくんだよ。

それが生きるということ。 的なことを言っていました照れ

この考えに共感して、

占いは結構ですパー真顔を貫いてきましたむらさき音符

 

そして数日前、私の大好きな

スピリチュアルリスト 櫻井識子さん が

ブログで独自の占いを発表されましたキラキラ

あんなに占いを毛嫌いしていたのに

ついつい楽しんじゃいました~ハート(笑)

 

ちなみに私は(4)のアンドロメダ座

~波乱万丈タイプ~ 

 

やっぱり!!そんな気がしてた(笑)

 

ちなみにざっくり説明すると。

アンドロメダ座は・・・

ジェットコースターのような波乱万丈の人生を送る傾向にある。

金銭面や精神面等が波乱万丈らしい。

ジェットコースターというと、

山があって谷がある、そこでストップせず、

また山に上がって谷へと下る、そしてまた上昇する…

というのが皆様が持っているイメージだと思います。

アンドロメダ座の人のジェットコースターは、

「山」のところで停止するという運命になっています。

ですから、もしも今が「山」でしたら、

その状態で波乱万丈は終わり、という可能性があります。

逆に今がとても苦しい時期だという人は、必ず上昇します。

「谷」で停止する運命ではないからです。

 

ということは。。

落ちたら上がる人生らしいニヤリ

アンドロメダ座の人の目標は運勢上げたらキープで!!

 

 

ぜひ、皆さんも遊びで試してはいかがでしょうか??

気軽な気持ちでどうぞ~

 

よかったら、

占いを発表するきっかけからお読みください↓

スピリチュアルリスト 櫻井識子さんアメブロ

 

 

全てのワキガーに幸あれ流れ星