臨時休館延長のお知らせ | 脇之島児童センターのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

脇之島児童センターのブログ

こんにちは!!

脇之島児童センターです。

こんにちは!

脇之島児童センターですニコニコ

 

コロナウイルス感染拡大防止の為、8月23日(月)から9月12日(日)まで臨時休館としており、

皆さまには大変ご迷惑をお掛けしております。

 

政府より緊急事態宣言の延長が発表されたことを受け、

児童館の臨時休館が9月30日(木)まで延長となりました。

 

14日(火)以降、予定しておりました行事・イベント・クラブ等はすべて中止となります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力をお願い致します。

 

 

★乳幼児クラブについて★

 

クラブで最終回で作成する予定だったアルバムや前期修了の記念品等をお渡ししたいと思います。

大変お手数ですが、 ご都合のよい時に、直接児童館へお越しください。

10月から始まる「後期乳幼児クラブ」の募集も合わせて受け付けますので、

ご検討いただけるとありがたいです。

(後期の募集はお電話でのお申込みも可能です)

 

★小学生クラブについて★

9月25日に延期していた前期一輪車クラブ発表会は中止とさせて頂きます。

一生懸命練習を重ねてきた子どもたちやその成果を楽しみにしていた保護者の皆様には

大変申し訳なく思っております。

後期クラブでは、10月におまつりでの発表を予定しておりますので、よろしくお願い致します。

 

 後期小学生クラブの申込みは予定通り15日16時~開始しております。

直接お越しいただくか、今回のみお電話での受付もしております。

 

★児童センターまつりチケット販売について★

9月29日に予定していた児童センターまつりチケット販売は

10月6日16時~受付となります。

ハロウィンの受付と一緒になりますので、よろしくお願い致します。

 

 

臨時休館中も職員は出勤しております。

おたよりの「お休み」とかかれている日にち以外は、受付の対応が可能ですのでお声掛けください。

ご不明な点などお問合せはお気軽に、お電話ください。