白石麻衣が上半期CM女王 | 天下の御意見番

天下の御意見番

写真、テレビ・ラジオ、カラオケ、大相撲、プロ野球、グルメ、旅、アイドル、人生は楽し


テーマ:

「乃木坂46」の顔・白石麻衣ちゃんが2018年上半期のCM女王になりました。
ランキングは今年1月1日から6月30日に、東京地区、地上波キー局で放送されたテレビCMに出演、登場した人物が対象です。
完璧な麻衣ちゃんなので当然の結果ですね。


7月4日に発表された「2018年 上半期 TV-CM 会社数ランキング」(エム・データ )によると、LINE、ニベア花王など15社に起用され女性タレント部門で1位。
2017年上半期の1位だった広瀬すずちゃんは13社で2位でした。
3位は12社の有村架純ちゃん。川栄李奈ちゃんは健闘しましたが及びませんでした。


白石麻衣ちゃんの所属する乃木坂46は西野、生田、若月、北野ほかかわいい子が揃っていて、毎シングル曲で歌唱メンバーを選抜するのが至難の業になっています。ニューシングルのセンターは齋藤飛鳥。ミャンマーとのハーフです。


恐縮ですが↓応援のバナークリックをお願い申し上げます
にほんブログ村  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ  

ふらたさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス