夏場所のチケット当たりました | 天下の御意見番

天下の御意見番

写真、テレビ・ラジオ、カラオケ、大相撲、プロ野球、グルメ、旅、アイドル、人生は楽し


テーマ:
今日は大相撲夏場所の前売り開始日でしたが、これに先立っての抽選でチケットが当選、入手に成功しました。祝
前売りは買い手集中によりインターネットがつながらなくなるので、まず買うことは不可能になっています。

いつもはずれてばかりだったので、今回もあてにしていませんでしたが、何と奇跡的に当たり、今日セブンイレブンで発券してきました。
2階の椅子席ですが、とにかく入館できます。両国に行くのは2年半ぶりです。

そして念願の千秋楽。
昭和47年秋場所の蔵前国技館に始まって何度も現場に行ったものの、千秋楽は初めてです。これで表彰式後のいろいろな行事まで見ることができます。
現地に行く利点は、テレビカメラで映さない部分を見られる、そして音や香りを堪能できることです。
ただしテレビのように近くでは見られないし、ビデオで繰り返し検証することはできません。
しかし館内でインターネットの調子が良ければ、AbemaTVで解説を聞きつつ映像も確認できます。便利な時代になったものです。


恐縮ですが↓応援のバナークリックをお願い申し上げます
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ふらたさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス