乃木坂46時間TVが3月23日19時スタート | 天下の御意見番

天下の御意見番

写真、テレビ・ラジオ、カラオケ、大相撲、プロ野球、グルメ、旅、アイドル、人生は楽し


テーマ:

最近嫌なニュースばかりが続いていましたが、
ついに今年最大の朗報です。

今やときめく乃木坂46がめでたく6周年を迎え、3月23日19時から25日17時まで、伝説の「46時間テレビ」が6配信業者より放映されると発表されました。

今から日程をあけて体調を整えなければなりません。

6業者独自の番組があるということで、時間が異なれば良いのですが、もしかちあった場合にうちのパソコンは三台、どうやりくりしましょうか。


楽しかった夢の時間が二年ぶりに戻って来ます。

CMがどんどん決まり、日本レコード大賞を獲得した乃木坂46は、もうすっかり売れてしまったし、スケジュールもきついということで、もう46時間テレビは無理だ、伝説になったと思っていました。ところが今回の発表があり、思わず声をあげてしまいました。


とにかく素敵な乃木坂46が丸二日間ずっと見られ、人狼などいろいろな企画があり、趣向がこらされて飽きないのですから必見です。

メンバー手分けをして休息をとりながらやってもらいたい。スポンサーをつけても良いので、充実した内容と定期的な放映を期待します。



恐縮ですが↓応援のバナークリックをお願い申し上げます
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ふらたさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス